ホッとした所で
明日も早いので休みますzzz


天井に近くメインステージの
右側  北側スタンドでした。

でも小田さんはえらい(凄い)所まで
登ってきました。

歌詞が映るディスプレイの裏まで!!

自ら走り過ぎたりして
ペース間違えてふらふらしたと
言ってましたよびっくり
それくらい全力で。






ただ近くで
ご当地後の後半や
アンコールで出てくる所を
周りも
全く気にせずスマホで
撮影してる女性がいました
旦那さんと思われる人
一緒にいましたがなんとも
思ってなくムキー


始る前に電源落としますが
私は

只々あんぐりショボーン

明日は朝7時過ぎには出発ガーン

次はクリ約
今回はどうなるんでしょうか?
楽しみです。