{AE42F409-C52F-410C-87FF-8460D922F242}

もうすこししたら
帰途へ。

お土産を買わなけれ(^_^)

昨日のライブは久々に
アリーナでしたが

小田さん曰く、
「学校の体育館みたいで
    学園祭でやっているみたい」
と仰ってましたニコニコ

花道も短く、こじんまりした会場
でしたので、

はっきり表情が見えました。

二回通路へ降りてきた小田さんが
近くを通って勝手にドキドキ。

以前行った津のライブを
思い出しました。

岡山から高知への列車の中で
かなり遠くまで来たな^ ^なんて
思ってましたが
初の地でライブが見られて
良かったです。
今度は観光でじっくり
回ってみたい。

何とか横浜がとれたので
帰りにチケット発券する
予定です。本当に久しぶり。

今日の帰りは
多分爆睡しそうです。zzz