昨日から一転

8時半頃の新幹線に飛び乗り

帰ってきて


30分ちよっとで
仕事へ向かうガーン

切り替えられるもんですねえーん




あれだけ蒸し暑くて
席に着いたらいっきに疲労が
でてきましたが
そんなもん始まったら 
吹っ飛びました。

昨日はステージの斜め後ろ

でも丁度みなさんが
出入りするところが

よく見えましたよ。

小田さんが全身で歌う姿
感動の一言!

あまりにも全身で
歌う姿。
本編の
最後の方は
ちょっとふらっとしていたような。

席は演奏やコーラスが
凄く感じられた席でした。
また違った感動が有りました。


いつも最後は初日と二日目で
違っていたようでしたが

二日目の今回両方共聞く事が

出来たのは初めてでしょうか?


幸いにも後二回
ライブに参加できます。


兎に角楽しみにニコニコ

そういえばご当地で
表参道の車道を自転車で駆け抜け

代々木の会場へ辿り着いた

あの場面。

あっという間で
あっけに取られました。