なんとか一息つけて
久しぶりにランチへ出かけた時の
コースの最初のメニューです。


今日も暑かった!!
みなさんのところへはお邪魔してましたが
長らく更新できずにスミマセン・・・。

決算が終わり、申告も済んでやれやれと
遅れた今期の業務に取り掛かろうとした矢先

経理部門を経験された方には
わかると思いますが
数年に一度の避けて通れない調査のお知らせが。
やっぱり今年来ました。
それも済んでやっとこさというところに
いろいろと。

世間は明日からお盆休みが始まるところも
あるのに私としたらまだまだ。

先週もたまった休日の消化で平日に二日
休みを入れていたんですが、半日になり・・。

少し連休を入れてどこかで静かーに過ごしたいんですけど
まだもうちょっと後かな

もうちょっと更新できるようにしたいですね。
後、
8月初旬に仕事場の部屋でおそらく
熱中症になりました。
年中部屋ですわり仕事なんで
対応できないとすぐおかしくなる
このへなちょこ体力。
それからトコロさんの
宣伝している経口補水液が今は我が家に常備。

まだまだ酷暑は続きますので
注意しましょう!