かなり更新が滞って
おりましたm(__)m
申し訳ありませんあせる

もう少し更新しないとかお

毎年の事ながら、だんだん
忙しくなり決算真っ最中。
ゴールデンウィークは今日だけ
お休みで普段と同じサイクルです。


体も動かしに行ってません。

但し職場は人も少なく
電話来客も無く
集中できますね。

たまったお休みは
来月ゆっくり取りましょう^_^

という事で今日はゆっくり
体を休ませています。

一昨日の夜にLIFE SIZE2014
届きました。
結構遅い時間だったので
一度見ましたが、サラッとでしたので
今日あたりじっくり見ようか?
思案中。



少し外出して、残りの
半日、ゆっくりします。