昨日が仕事納め。

今日は家族の年賀状を作成し、

掃除もして(少しですが・・・)

お昼を食べています。

ことしももうあと何時間。

小田さんのツアーが今年はあり、

あちこち出向いた一年でした。

しかし予定があってすぐに戻って

来なければいけませんでしたが。

テアトロンや沖縄も行けてよかったです

仕事の方はというと、やっていることは

同じですが、少しずつ環境も変わり

来年以降は来たるべき少し後の変化に

向けての準備も入ってきます。

これが結構大変!体力精神力勉強も必要。

お酒控えないと・・・

後、休みをためないように業務遂行していければ。

ブログの方は

相変わらず更新は「気の向くまま」ですがもうちょっと

来年は更新ができるよう努めていきたいと思います。

さあ、例年ならここで一息ですが・・・。

これから宿直です。新年は職場で迎えます

ということでお休みは元旦のお昼前ぐらいからですね。

年末年始少しでもどこかへ出かけたいけれども

どうでしょうか。

ということで改めて今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。