{6FC1C949-1745-4D29-AC3B-DF0A10403AF5:01}

 日曜日に行ったお店です。すべて個室で、
部屋の中のいろりで炭火で色々な食材を
串焼きにして頂くスタイル。一つ一つ工夫がしてあります。
最初の方に子持ち鮎やお肉などなどありましたが
写真を撮り忘れ・・・。
{7B2D190B-DF9D-4C59-B6D4-0131D88FD8AF:01}
コース料理でしたが串焼き以外も色々頂きました。
二度目ですが、ここへ来ると時間が過ぎるのを
忘れてしまいます。

さて今日は外は晴れていますが風が強い!
明朝は恐らく雪景色になっているんじゃないかと・・。


本日のお休み以降明日からは来週の日曜日まで
ずっと仕事です。年内最後の追い込み。

しかしながら一昨日の夕方から風邪を引いたようで
昨日は咳が止まりませんでした。
病院で薬をもらったところ、だいぶ良くなりましたが
油断は禁物。

年明けの小田さんのライブ、追加の代々木2日目
当選しました。無理かと思っていたのでびっくり!

まだまだ年明け一月いっぱいまでは毎年繁忙期に
なりますが、それが済めば、ライブも待っています。
その前にクリ約も。どんな放送になるんでしょうか。

風邪ひきさんですが、これからいくつか用事をこなして
休息します