車で向かいました。

名鉄とJR在来線でお安くまさに「ゆられながら」

行けたことを

知ったのですが、検索すると間に合わない。

バカ!自分。



沖縄で両日参加した以外で二日目というのは

今回が初めてでした(で、今回最後です)

仕事などの予定で、行くことができた会場は

結果すべて初日でした。

アンコールの少し違う構成に新鮮味を感じました。

浜名湖SAでお土産を購入し、途中のお決まりの渋滞を

抜けて何とかその日中に帰ってくることができました。

・・・・・。


今度はいついけるのでしょうか?

とりあえず年末の応募発表に注視します。

私のブログも日常を綴っていくほうへと・・・。

明日明後日は台風の影響が。

皆様お気を付けて。そして

少しでもそれてくれればと願うばかりです。