またご無沙汰してしまいました(;^_^A

決算もやっと終了して休みもほっとして

過ごせそうな気がします。

今まではきが張りすぎて今日も仕事でしたが

疲れがピークでしんどかったです。

毎度のことながらこれから溜まったほかの

仕事をひとつずつ消化していかなければなりませんが

今までの休みとは違ってゆっくりできそうです。

少しずつ普通の生活に戻しながら、

6月からの小田さんのツアー参戦に向けて

体も心もリフレッシュしたいなと。

とりあえず今日はゆっくり休んで

明日は知人と昼から食事会です。

今まで家と職場の往復で

遠出もしていないので

どこか繰り出したい!!

そう。

みなさんのところへもうかがいまーす!