17時半ごろに東京から帰宅して先ほど

床屋に行ってきました。

頭部が砂漠化してきてから丸刈りの

0.5㎜にしているんですが、伸びたので
(髪が伸びた基準は誰に言っても
 理解できないようです・・・。)

2週間ぶりに。

駅前にあるチェーン店の床屋ですが

今日の人は「眉毛は良くのびますね-」
 かお

「・・・。ははは。」としか言えませんでしたけど。

よほど気になったのかバリカン止めて途中で

眉毛を切ってまたバリカンやってました。

何故?眉毛だけ??



話は変わって、
久々に遠出して気分転換になりました。(^∇^)

気ままに移動して、大好きな宿でゆっくりして

ぼーっとして頭の中もすっきりしました。

次回はいつぐらいになるでしょうか。


さていまからワイン ビール グイッとやります。

明日は一日中雪やみぞれが降るのかな?