またまた更新が久しぶりになりました。
スミマセン・・。

年末からの業務にやっと区切りがついて
ほっとしている日曜日です。

あっという間に2月になってしまいました。
まだ心身共に疲れているんでしょうか。
気分が切り換えられてません。

頭がどよーんとしていて、だるいです。
午前中はなんだか寒気がしてました。
風邪やインフルにならないように
しないといけませんね。

これからしばらく時間的余裕もできそうですし
休みもまたたまってきているので
リフレッシュしたいですね。

ということで中旬くらいにちょっと旅行へと
考えてます。
といっても東京になると思いますが。
ゆっくりカフェへも寄りたい。
この前は台風で断念したので。

今日はこの後引き続きポーっと。
頂きもののイカの丸干しとビールでちょっと
晩酌しよっかな!