早くに布団に入ったので、ちょっと目が覚めて

こんな時間に書いております。

今年もTBSで観覧募集が始まりましたね

収録が12/3(火)夕方からのようです。

毎年楽しみにしておりますが今回はどんな

感じになるんでしょうか・・・。

応募締切が11/15必着。
(詳細はTBSのホームページで

この時期はいつも一喜一憂してますね!!

応募、どうしようかな・・。


ところで
今日明日は、B-1グランプリが行われます。
今年の会場は愛知県豊川市ですが
すでにもり上がっていて、ずいぶん前から
テレビでもかなり特集しています。
会場から多少遠い・・・。
知り合いは一泊していくようです。

私はというと、今日仕事終わりで
職場の仲間数人と食事に行ってきます。
(もちろん !! )
外呑みは久しぶりかな。

少しみなさんのところを回って
また寝ますZZZ