なんだか早く起きてしまいました。

昨日は職場の一施設が主催する夏まつり。
(夏フェスです!!)

毎年8月最終週土曜日の夕方から行われます。

ボランティアでいろいろ私もお手伝いします。

昼過ぎからやぐらを立てて、まつりの間は

駐車場整理。ほとんどおまつりの様子は

見たことがありません。

業務上当日しか手伝えない立場なので

仕方の無いことではありますが。

朝出勤して半日業務、昼から屋外で夜九時過ぎまで

動き回りますが、四十過ぎのおっさんには堪えます。

一番会場に近い駐車場で車の整理をしてましたが

動きすぎで途中で初めて調子が悪く

なってしまいました。熱中症気味だったのかな?


昨日は小田さん新潟の夏フェス出演。

今、他のブロガーさんの記事を見て楽しんでおります。

残暑厳しいので皆さんも外出時は注意してくださいね!
(っと自分にも言い聞かせて・・。)