何だかんだで先週の連休明けから

9連勤。結構疲れました。

それ以前も土日は結構プライベートの時間を

とることができなかったので結構久しぶりの

お休みに感じられます。

昨日はYou Tubeでオフコースの英語詩で発表された

アルバムを聞いてました。

案外覚えてますね。最近は全く英語に触れる機会も

無いのに。

しっかし相変わらず暑いですね

先日も多分暑さに当たったのか

暑さにやられた食料を食べたんでしょうか。

体調不良で少し食べなかったらあっという間に

2キロ落ちました(戻りましたが・・・。)

夏はそんなに得意ではありません。

8月も初旬を過ぎるとしばらく心にも時間にも

余裕ができそう。もう少しがんばります。

と言うことで今日はたまった用事を片付けに

外出してきます。熱中症に注意して。


明日からロンドン五輪始まりますね!

8時間の時差。どの位見られるでしょうか。

現地は多分
今の時期は暑くてもからっとしているし、

夜は日が長く、ぐっと気温も下がっていきます。

雨の日もムシムシすることは無かったかな?


いつかまた訪れたいなと。