久しぶりの更新ですみません・・。

今日はお休み。

午前中はずっと寝てました・・・。

ずーっと雨が降っているので気温が落ち着いていますが、

昨日や土曜日は暑かったですね。

まだ職場は冷房を入れさせてくれない。

他はすべて冷房入っているのに

仕事の生産性はがた落ちです

特に私の席は周りにPCやらプリンタがあるので

機械熱もあって余計に気温が高いような気がします。

そのせい+二週連続の土曜日当直と休日出勤。

よく考えたら二週間ほど休みがなかったような。

疲れと暑さでおそらくもう夏バテになりました。

寝不足気味でまだまだ眠い。

今日は外出はあきらめてゆっくり体を休めます。

決算が終わってもなんだかんだ忙しかった6月。

今月からやっと少し落ち着いて他のこともできそうです。

かなりの大雨になりそうです。

被害が出ないように。