またまた久々でスミマセン・・・。


先月までの動きまくりが一転、


休日もいつもの休日になりつつあります。



あっ!奇跡的に休肝日を設けています。


今日もなんちゃってビールで我慢。


ジムも再開。久々なのに初めて一時間近く


走り続けられた。


このペース、続けられるでしょうか?


それもこれも10日あとの


採血に向けて。(単に年一でやってるもの)


悪あがきですが・・・。



今日は少し早く帰ったのでとりだめたテレビ番組を


見ると、今夜と思い込んでいたモンパチフェスの


番組、録れてるじゃないですか!!!


しかも最後、小田さんノリノリじゃないですか!!


めっちゃ楽しそう!


一週間後には二時間版がBSで見られるそうなので


楽しみです。