今回の震災に遭われた方に心よりお見舞い


申し上げます。






私のところはあの時間、少し揺れましたが


特に被害はありませんでした。






ただ、その後、静岡で震度6強の地震があったときは


当直で職場におり、震度3の揺れでしたが


少ない職員のいない中、持ち場を離れて


各場所を見回ることができるのは私のみ。


幸いにも異常はなかったですがそれでも


その時の心境は非常に心細い・・。




それだけでも心身が疲れてしまうのに


今回の震災は想像をはるかに超えた


恐怖や心配はどれだけのものか・・・。




少しでも早く被災された方が復興へと


進んでいけるように願っております。