かなり疲れている。


休日に出勤し、ここ5日間くらい帰ってくるのが


22時過ぎ。


寝不足も・・・・・。


さらに今日日中は、いつも自分のことしか考えてない


指導役の人間がまた人の話を聞いてない、理解してない


理解させるのに一時間バトル。これでも上司ですよ!!


こちとら支払や給与計算やなんかで飯も食えない。


そこにひとの予定も聞かずにいつも突然仕事を中断させて


打ち合わせに入る。


30分が1時間。一時間半。コイツのためにルーティーン業務で

残業してる。


責任はすべて転嫁。間違いはとことんまで鬼の首をとったように


騒ぎ立てる。30以上も上。そんなけ仕事してれば


そんな威張るような成果なんて挙げてない。


一点しか見ないで仕事を進め自分が正しいと思ってるから衝突が起きる


誰とでも。勘弁してほしい。最後はこの人の勘違い。


と・・・かなりのストレスと疲労で過呼吸気味であった。


若干早く帰ってきたので、リラックスして何とか明日につなげよう。


あっ!!!明日は宿直だしいろいろまだまだ。


今日はゆっくり小田さんのDVD見て寝よう