o(^-^)o朝起きて早速、fes のライブレポートを読む。


小田さん、ステージを飛び出して客席まで走ってた。


どこへ行っても可能な限り見ている人たちのことを


思い続けながらうたってる。


しゃべって引き込む。うたってさらに引き込む。


あのしゃべりとうたのギャップ、全員を魅了していたようでした。


またうたごえを聞きに出かけたいな。o(^-^)o


今日昼、外出したときに、車の中で聞いていたFMラジオ


からエピソードが聞こえてきた。


昨日の終了後の打ち上げで小田さんがこんなこといってた。


「ミスチルの箒星は(テンポ)が速くてうたえない。


桜井君、小林君、(って君付けは小田さんぐらいしか言えない?)


おじさんたちにも歌えるようにもっとゆっくりの曲を作ってください」


いかにも小田さんらしいユーモアあふれるエピソードだと


思ってしまいました。