今日は宿直明け。


宿直中に仕事をしていたので実質睡眠3時間位。


朝帰ってきてピアのサイトを見たら


お台場の「24」Season5の30時間いっき見せ上映会の


プレリザーブ抽選があったので、わざわざこの為だけに


会員になって申し込みました。実は昨年もそう。


昨年はチケットが取れなかった時点で退会しました。


今年はどうかな?でも取れてもいけないかも・・・


その後うとうとしてましたが、天気が良くなってきたし、


どうもこの季節になると体が「運動してくれ」と言ってくるので


久しぶりにウォーキングへ。近くのグランドから


散歩コースを約一時間くらい、およそ4.5キロ。


久々に汗かきました。気持ちよかった。


でも帰ってきてから家の2階に上がるのきつかった。


どれだけ運動不足か改めて思い知らされました。(・・。)ゞ


でも iPodを持っていって音楽を聴きながらだと、


結構気分転換にもなってこれがまた良い。


毎日とはいきませんが、続けていこうと思ってます。