はじめましてのはじめ

blogはじめました

blogはじめてみました

blog…

今更ブログ⁈


なんかアウトプットしたいな…と。

Twitterもやってるけど文字数足りない時とか

Instagramはやっぱ写真メインだし

FBは知り合い繋がり合いになって少しよそゆきになっちゃったし

mixi昔やってたなーwww

noteとかも読んだりするけど、何となく文才ないと書きにくいイメージ⁉︎

…で、一周回ってブログ笑


だんだん忘れるのが上手になってきたしね。

こっそりのようで、誰かに知っていてほしい?承認願望かしら。

なんだろ。そうだよねーって共感してほしいのかなぁ。


ま、ともあれ、

アウトプットして代謝したいの


よろしく おねがいしますニコ