4月になりましたね~。

 

今月はジェントル5&シスターズの浅草HUBでの定期ライブと

 

在日ファンクのレコーディング。

 

あとはレストランでのステージで

 

もうほぼ無事終了しているので、比較的ゆっくり過ごしております。

 

 

 

そうそう、4月なので始まったこともありますよ。

 

Gentle Forest Jazz Bandの公式Twitterが出来ました!

 

このTwitterが結構メンバーに厳しくて、

 

昨日公の場でブログを書けと怒られたので、今こうして書いております。

 

よかったらフォローしてみてね。

 

 

あと僕はインスタ始めました。

 

先ずは何でもやってみなきゃですかね~。

 

 

 

 

 

さて先日の浅草HUBでのGentle Forest 5 & Gentle Forest Sisters

 

みーちゃんがいませんねー。

 

そう、ライブの5日前にめでたくジェントルバンドのトロンボーン

 

大田垣“OTG”正信と結婚した木村美保ですが、

 

 

 

おめでとー!!

 

 

 

疲れが出たのか、インフルエンザ!

 

なので急遽シスターズは2人でお送りしました。

 

主旋律を歌っているミーちゃんが欠席ということで、

 

いつもはハモりを担当している二人、よく頑張りました。

 

 

 

 

 

で、二人だと出来る曲も限られるので、

 

それに乗じて実験ナンバーやったり、マサナオのロングドラムソロや

 

上野まことのタップリ極上バラードやったり、

 

この日しかできないステージを見せれたかな~と思っております。

 

来月5月1日はちゃんと全員集合でやります!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは3月31日に配信開始されました!!

 

 

2月に日本青年館で公演された東京03 FROLIC A HOLIC

 

Gentle Forest Jazz Band演奏、浜野謙太が歌ったオープニング&エンディングテーマ

 

配信が始まりました!

 

スリリングなオープニングテーマと感動のゴスペル風エンディングテーマは舞台を見てくれた方はもちろん、見てなくても楽しめちゃいますよ。

 

itunes

apple music(str)

Spotify(str)

mora

レコ直

LINE MUSIC

AMAZON MUSIC

e-onkyo(ハイレゾ)

他で絶賛配信中!