さあ、ということで、

 

昨日からサボっていた分を取り戻すべく、ブログを書いておりますが、

 

先ずは昨日から公開になったCMね。

 

earth music&ecologyの2018春の新CM「上機嫌でいこう」篇

 

こちら、音楽は二階堂和美 with Gentle Forest Jazz Band

 

で担当しておりますよー。

 

楽しい春になりそうな、ハッピーなナンバーであります!

 

 

 

そしてやっぱこれよね。

 

先日終了しました、

 

『東京03 FROLIC A HOLIC』in 日本青年館・

 

東京03と脚本家のオークラさんを中心に

 

レギュラーメンバーのおぎやはぎさん、浜野謙太、生越千春さん

 

音楽はGentle Forest Jazz Band

 

そして日替わりゲストは、塚地無我さん、バナナマンさん、バカリズムさん山崎弘也さん(アンタッチャブル)、川栄李奈さん、玉井詩織さん(ももいろクローバーZ)、千葉雄大さん、飯豊まりえさん

と今回も超豪華でした。

 

見て頂いたみなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

いつもは、冒頭は僕の独白から始まるんだけど、

 

今回はレギュラー出演者全員のテンポ重視のカラミからスタート。

 

しかし、いいテンポでセリフを回すってのは、僕は初めてで、すごい緊張感。今までは独白ばかりだったからね。

 

セリフ自体は少ないのに、本番前日まで全然覚えられなくて、ヒヤヒヤでした~。

 

その分、一人でしゃべるところは、いつもは緊張するけど、

 

自由な感じだったー。

 

 

 

 

音楽は、メンバーのみんながこういうステージをしっかりこなせる力が付いてて、

 

どんな見せ場でも、ゲストの芸人さんのどんなアドリブにもバッチリ対応できて

 

最高のパフォーマンスが出来たんじゃないかな。

 

 

この公演オリジナルの、スピード感あふれるオープニングと

大感動のエンディングソングは今月配信発売になるので、

是非聞いてくださいね。

 

 

さあ、次の開催はいつか分からないけど、それまでまた