いや~楽しかったな~

 

23日は東京03とGentle Forest Jazz Bandでコラボ公演。

 

『東京、練馬でジェントルなLive』in 練馬文化センターでした。

 

バンド界で言うところの、対バンライブ。

 

東京03のコントとGFJBの曲を交互にやり合うという、

 

今では中々見られない構成だったんだけど、

 

すごく好評だったようで、ホッとしております。

 

昔はよくやっていた、ビックバンドとコメディーだけど、

 

今の人たちが見てどう思うか、ちょっとドキドキしてたのよね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、ドキドキでいえば、

 

オークラさんの脚本だとお馴染の、始まる前の僕の一人喋り。

 

あれは、もうね、何回やっても変わらぬ緊張感。

 

今回はお客さんが2公演とも暖かくて救われました~。

 

 

 

最後に2組でコラボ。

 

角田さんが歌う「練馬の歌」でモグラと名付けられた、

 

テナーサックスの大内満春。

 

いい音してたね~。

 

 

そして、「お見舞い」コントのビッグバンド・バージョンでは、

 

角田さんとドラムの松下マサナオが、

 

ジーン・クルーパとコージー・コールさながらのバトル。

 

あれ僕の大好きな展開だから、本当に見てて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

しかし、このあたりは来年2月の「フロリックアホリック」で

 

凄い発展を見せるんだろうな~。

 

ライブの様子はナタリーのライブレポートをどうぞ。

 

 

一日限りの最高にぜいたくな時間。

 

見てくれたみなさん、ありがとうございました!!!