はい~

 

先ずはお知らせね。

 

今夜21時からインターネットで見れるAbema TV

 

バナナマン日村さんの番組『日村がゆく』

 

Gentle Forest 5 & Gentle Forest Sistersが登場しますよー。

 

日村さんと一緒にコミックバンドで楽しんじゃいます。

 

 

僕らのバンドは基本真面目~にジャズをやっていますが、

 

まあ性格上どうしても、スパイク・ジョーンズやジェリー・ルイス

 

Mr.ビーンといった方向へ流れていっちゃうので、今回の企画は最高でした!

 

アプリ等で無料で見れるので是非~!

 

 

 

 

 

 

そして3連休はこんな感じでライブ繰り広げてきたよー。

 

 

7日はGentle Forest 5 & Gentle Forest Sistersで

 

たまプラーザテラスね。

 

休日初日でお子連れの家族いっぱいで楽しそうに見てくれましたよー。

 

家族団らんって最高よね。

 

この日はドラムの松下が突然の風邪でダウン

 

急遽、滝沢あつき にお願いしたんだけど、バッチリのグッジョブ!

 

皆さんも風邪予防万全にしましょうね。

 

 

 

 

 

そして8日は「横濱ジャズプロムナード」に出演

 

みなとみらい大ホールでイベントのトリを務めました!

 

2006年のアマチュアバンドでの出演以来、

 

進むべき道を模索して、遂にこの大舞台。

 

涙涙ですね~。

 

今まで支えてくれたお客さん、メンバーやスッタッフ、

 

そしていつも見ていてくれた横濱JPの皆さんにホント感謝!!

 

さあ、GFJBはまだまだ攻めますよ~。

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

連休最終日9日は

 

「カクバリズム15th」ライブ広島!!

 

僕が所属している在日ファンク

 

そして去年から一緒にやっている二階堂和美さん

 

両方所属レーベルはカクバリズム。

 

ということでこの日は初のダブルヘッダーね。

 

 

在日ファンクは新たなメンバー橋本キッズくんのともどんどんハマってきて、

 

今までにないディープなノリが出てきたし、

 

前回やった新曲「飽和(仮)」と違う新曲「ハートレス」

 

を披露。

 

まだまだおもしろいモノが出てくると思いますよ~。

 

 

そして二階堂和美 with Gentle forest Sextet

 

はこの日のトリ!

 

にかさん地元と言うこともあり、サウンドチェックから熱い熱い!

 

最後の全員アンコールまでガッツリ聞かせまくったのでありました。

 

 

ということで、野外でホールでライブハウスで

 

様々な3日間。

 

聞いてくれたみなさんありがとうございました!!!