さてさて、在日ファンクは一週間で4本のギュギュっとライブでしたよ!

 

11月4日WANIMAとツーマンで六本木EXシアター。

 

いや~今一番の人気バンドって感じだったね~。

 

お客さんがモッシュしてダイブしてっていうの初めて見たけど、

 

すごいエネルギーだったね~。

 

WANIMAも曲MC含め素晴らしいエンターテイメントでした。

 

普段スウィング ジャズばかりの僕としてはおもしろいもの見してもらいましたー。

 

 

 

次の日11月5日は富山のヘリオス円形劇場で、

 

これまた今をときめくバンド、Suchimosとタイバン

 

ここのバンドは茅ケ崎、横浜方面育ちのバンドだから

 

僕と生活圏内が一緒なので、色々話できて楽しかったよ。

 

若い時、クールスとかサザンとか横浜銀蠅とか聞いてバイクで湘南走ってた僕としては、

 

こんなに湘南の音楽がカッコよくなっててビックリだったね。

 

 

 

 

そして8日は東京代官山UNITそして10日は大阪JANUSで

 

韓国のバンド、チャンギハと顔たちとのツーマンツアー。

 

先月韓国でもやって来たこの2組。

 

お互い韓国語と日本語と英語をごちゃまぜでコミニケーションしてたんだけど、

 

なんとかなるものだね~。

 

みんなすごくいい人たちで、韓国の音楽事情からくだらない話まで、

 

最高のツアーでした!

 

チャンギハと顔たちと、在日ファンクホーンズのコラボ「スーパー雑草マン」

 

すごく楽しかったし、

 

アンコールの「ダンボール肉まんで」出演者みんなでダンスも最高だったね。

 

どうもありがとうございました!!!