さあ、在日ファンクで韓国ライブしてきましたよー!!

対バンは韓国の人気バンド、チャンギハと顔たち

2014年にやるはずだったんだけど、

残念ながら中止になってしまっただけに、

今回出来て本当に嬉しかったー♪









初めての外国ライブはどんな感じになるのかワクワクドキドキだったんだけど、

チャンギハのファンはほぼ女性

人生初のキャーっていう黄色い声援を浴びて

なんだか浮かれちゃったよ~。


そして、2014年にチャンギハのスタジオでホーン隊と一緒に練った曲も披露できてよかったー。







あと韓国は食べ物が最高ね!

なに食べても美味しいの♪

二泊三日の滞在だったけど、出来る限りたくさん食べました!














あー、何度でも行きたいわ~


ということで、在日ファンクとチャンギハと顔たちの対バンは日本でもやりますよー!

東京は11月8日代官山UNIT

大阪は11月10日Music Club JANUS

お楽しみに!!!