10月になりましたね~。

 

暑さと湿気も無くなってきてなんとなく体が軽いぞ!

 

 

 

さあ、在日ファンクは先月から回ってきた

 

『メジャー2ndアルバム レインボー完成ツアー』

 

1日に東京キネマ倶楽部、2日に札幌と駆け抜け、

 

ついに終了致しました!!

 

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

いや~今回ほどメンバーの素が炸裂したツアーはなかったんじゃないかな。

 

仰木の京都&レスポンスはもちろん

 

永田君の見せ場は毎回変えてくるからこっちも、ドキドキワクワクだったし、

 

フロアで踊ったハマケンと後関くんも最高だったなー。

 

 

きっとメンバーだけで行った佐渡旅行がみんなの自由を更に引き出したんだと思うね。

 

 

 

 

僕は舞台裏でこれを身に付けてメイド喫茶「ファンク」のジェンになってました。

 

 

 

さあ、残すは10月12日の代官山UNITでの追加公演です!!

 

最後の最後に何が起きるのか、お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

そして明日は!

 

毎月第一火曜日恒例、

 

Gentle Forest 5 & Gentle Forest Sistersの浅草HUBライブです!

 

タップリ楽しいオリジナル・スイング・ジャズをで秋を迎えましょう~。