秋の雰囲気だよねー。

さて週末は福岡と高松で在日ファンクの『レインボーツアー』でした。


先ずは今回も来てくれたみんなどうもありがとう!!!







ツアーももう5回目。

今回は中々ハードなセット(毎回ハードだけど)だけど、ライブはかなり面白く練り込まれていってるんじゃないかなー。

なんたって永田くんの見せ場がかなりブッ飛んでて、毎回僕も楽しんじゃってます。


そうそう、ライブ前に福岡で食べたNADOのおっぱいカレー最高だったし、

打ち上げで行ったお店もすごくよかったー!



香川では前回の気持ちよさが忘れられず、

浜野を連れて仏生山温泉へ。

やっぱりぬるま湯は天国でした!


しかし、香川からの帰りは台風で飛行機飛ばないかもということで、急遽電車に変更。

運休前の最後の1本に飛び乗って瀬戸大橋を渡ったのでありましたー。










さあ今週は仙台ですよ!

お楽しみに!!!