在日ファンクの「レインボーツアー」4ヶ所目は新潟!

 

中々行けない場所なので、知っててくれる人いるか心配でしたが、

 

みなさん激熱で、すごく盛り上がってくれたー!

 

ほんとうにどうもありがとう!!!

 

なんかアットホームでよかったな~。

 

 

 

そしてせっかく新潟まで来たので、

 

メンバー水入らずで佐渡島行こう!となりまして、

 

実に3~4年ぶりかな~。みんなでオフ取って旅行してきました。

 

 

 

 

 

在日ファンク結成当初はツアーに行くと次の日はよく一日観光してたんだけど、

 

みんな忙しくなって中々そうもいかなくなっちゃったからね。

 

来年のバンド結成10周年に向けての話し合いも出来たし、

 

懐かしくも、楽しい時間でした!

 

 

佐渡島旅行 メンバーソロショット

村上啓太

 

 

 

 

永田真毅

 

 

 

 

 

 

 

仰木亮彦

 

 

 

 

 

 

 

村上基

 

 

 

 

 

 

後関好宏

 

 

 

 

 

 

 

ジェントル久保田

 

 

 

 

 

 

浜野謙太

 

 

 

さあお次は17日福岡と19日高松

 

お楽しみに!!!!

 

 

その間に・・・・

 

13日は二階堂和美 with Gentle Forest Jazz BandのNHKライブビート公開収録

 

14日はジェントル5とシスターズの鎌倉Daphneでのお初ライブ

 

15日は久々の用賀の焼き鳥やさんキンのツボ でのライブがあります!

 

どれもお楽しみに!!!