妻がフルーツ好きということもあり、

年に3回はフルーツ狩りに出かけるのです。

いちご、桃ときて、先日はブドウ狩りね。

 

 

 


僕はそこまでフルーツ党ではないんだけど、

自然の中でリフレッシュできるのがいいんだよね~。

自分ではどこかに出かけたりしないので、いい機会を作ってもらっております。

 

 

 

 

 

 

 


さあ、ジェントルビッグバンドはというと、

最近は、レコーディングに撮影に、曲作りに大忙しでございます。


そんな中、本日はひとつ解禁がありました!

みんな使ってる楽しい手帳と言えば

「ほぼ日手帳」

そんなほぼ日手帳の最新版「ほぼ日手帳2017」のムードをお伝えする
動画「This is my LIFE.」

こちらの音楽をGentle Forest Jazz Bandが担当いたしました!!

 

アメリカ民謡の「おおスザンナ」をトロンボーン張替啓太がアレンジ。

スインギンな「おおスザンナ」になったでしょ?

梅佳代さんの画像もとっても楽しげね。

是非是非みてくださいー。

 

スペシャルムービーはこちら!!

 

ということで、週末

土曜は在日ファンクで香川「MONSTER baSH」

そして日曜は二階堂和美 with GFJBで「サマーソニック」と「カクバリズムの夏祭り」

お楽しみに!!!