GW最終日は母の日

僕もお花を買いに行ったら、町は子供を連れたお父さんがいっぱいだったな~。

お母さんありがとうですね。





そして「バナナ♪ゼロミュージック」は毎週土曜日。

みんな見てくれてるかな?









先日の収録では誕生日が近いバナナマンのお二人をお祝い。

そして、我らがバナナゼロ バンドリーダー サイトウ“JxJx”ジュンさん

そしてキーボードの冨田さん、ギターのモーリスさんも近いお誕生日でお祝い。


みんなでワイワイお祝いはホントにたのしいよね!





そして在日ファンクは3日後に迫った

ニューアルバム「レインボー」発売に向けてプロモーション活動中です!!

今回は浜野+色んなメンバーでやっております。

テレビにラジオに雑誌にちょいちょい登場すると思うので

在日ファンクHPで是非チェックしてくださいね!!







さあ明日からまた頑張りましょう!!!