最近かわいい鳩時計を買ったの。

仕事部屋に置いたんだけど、

これがね~ポッポッポッポいってかわいいのよ~。

平和が一番よね。










ということで、

19日はGentle Forest Jazz Bandと青山CAYのカジュアル・ビッグバンド・レストラン企画

『Swingin' & Stompin'』でした!

今回もたくさんの皆さまありがとうございました!!!







奇数月に開催のこの企画も2回目。

来ていただいた皆さんが楽しく、そしてビッグバンドを身近に、遊んでもらえるように

創意工夫しておりますー。


今回はこの日のためのお料理プレートを作ったり、

踊リに来た人がより楽しくダンス出来るレイアウトにしたり、



そして僕らも、普段のライブでは絶対にやらないけど、

みんな知ってる名曲をやってみようということで、

「SING SING SING」をやりました。

クラリネット多田の白熱のロングソロ、すごかったですね~。






今月のジェントルバンドのメールマガジンで紹介した

バリトンサックス小嶋悠貴も最高のソロを披露。


そしてバンド結成当初の曲を新たなアプローチでやってみたり、

すごく楽しかったー!!

そして最後に一緒に僕と指揮をしてくれた少年、ありがとう!






さあ次回の『Swingin' & Stompin'』は

5月13日(金)

なんと!皆さまビックリの超重鎮コメディアンがシークレットゲストとして来るらしいですよ~。

さあ、一体どんなライブになるのか、

お楽しみに!!!!!