色んな花が咲いてきましたね~。

春がどんどん近付いて来ておりますが、

僕は散歩がてらフキノトウを摘んで春を味わっておりますよ。

これがちょっぴり苦くてうまいのよね~。



さて、こちらもウキウキのライブでございましたよ。





26日に練馬文化会館でジャズ・クラリネット・マスター谷口英治&Gentle Forest Jazz Bandのコンサートをやってきましたー!

この日はジャズでもスウィング時代の名バンドリーダー、

アーティー・ショウとベニー・グッドマンの名曲の数々を谷口さんとGFJBが奏でるというコンセプト。









おなじみのナンバーももちろんやったのですが、

もう谷口さんじゃないと吹けないんじゃないかと言うほど難しいジャズ・コンチェルトや、

日本では誰もやったことがないであろう、ベニー・グッドマンのレア曲をやったり、

GFJBにとってすごく貴重な体験をさせていただきました!


このバンドをバックに選んでいただいた谷口さんにホント感謝感謝です!

そしてたくさんのお客さまもどうもありがとうございました!!!