わおわお!!

いつの間にやら1月も後半になってるじゃないの!!!

ブログ書いてない僕のバカバカ~


でも1月は全部が最高の滑り出しなのー。

一気に行きますよー!





先ずは新年一発目はジェントル5とシスターズの浅草HUB



今年からベースとドラムがビッグバンドと一緒の

藤野"デジ"俊雄と松下マサナオにメンバーチェンジ。

そのお披露目ということで、デジ、マサナオそれぞれをフィーチャーしたナンバーをやったり、

おおいに盛り上がりました!

今年も毎月第一火曜日、よろしくお願いいたします!!








お次は二階堂和美さんとGentle Forest Jazz Bandで大阪&東京ライブ。

メルマガには詳しく書いたんだけど、年末年始このライブがあるから、僕はずっとソワソワ。

初めての東京03舞台以来のドキドキ感。

なんたって二階堂さんの曲を全曲GFJBアレンジに書き直してのライブなので、

やることが盛りだくさん!

ライブ当日まで細かい調整が続いてたの。


でもいざライブが始まると最高ー!!!

メンバー全員が演奏しながらも二階堂さんから溢れる喜怒哀楽のパワーにのせられて、

演奏のボルテージも増し増し。

本当に幸せな時間でした。

この組み合わせ、きっとこのままでは終わらないでしょう。










そして、またまたGFJB小編成で、いつもお世話になっているイラストレーターでスイングダンサー、

アモーレ・ヒロスケさんのダンスイベントでライブ!




このイベントに出していただく時はいつもバンドは原点に返ります。

なんたって僕らのやってることは本来ダンスと一体だからね。

もっと気持ちよく出来るように今年も研究してゆきます!!






そして、こちらも一発目!

在日ファンクで六本木EXシアターでライブ!




2か月お休みしてたんだけど、このバンドはそんなこと全然だね。

集まればいつものグルーヴ。

新曲もどんどん発表していってますので、3月からの

「メジャー2ndアルバム完成中間報告確認ツアー」で是非確認してください!!




そして先日のGFJBと青山CAYとのビッグバンド・レストラン企画

「SWINGIN' & STOMPIN'」第一回目は大成功!!

この報告は明日するぜ!!

シーユートゥモロー!!!