いや~、秋を感じにどこかに旅したいってゆうのはあるんですよ。

でも、根本がぶらり旅に向いてない性格なので、踏み出せません。

勇気と時間がほしいジェントル久保田です。


ということで、最近は、

在日ファンクのライブと曲作り、大小ジェントルバンドのライブと曲作り

そしてその他のお仕事が一気に進行してるので、

毎日がフル回転であります。

でもフル回転してる時ってなぜかアイデアとかも出てくるんだよね~。

不思議だよね~。

YouTube一日惰性でボーっと見まくってる時に出てきてくれればいいのにね~。ホント。



なんで写真とかもおさぼりしてあまり撮ってないので、

僕の楽器を紹介してみたいと思います。





KINGというトロンボーンの会社の

2B Libertyというモデルです。

1975年~1980年くらいに作られたのね。

軽いのが好きだから、バランサーは無し。

マウスピースはストーク・カスタムのNY7C。

ラブラブよろしくね

色々吹いたけど、やっぱキングが好きなんだよね。

全然万能な楽器じゃないけど、好きって不思議だよね~。



さあ、お知らせもいっぱいあるのー。


まず明日はジェントル5とシスターズの月例浅草HUBライブ

フル回転だから、新曲2曲披露できるかも!

秋の食欲満たしながら、ワイワイスウィングジャズで楽しんでください!!



そして週末10日はジェントルビッグバンドで甲府ジャズストリート!!

たっぷり2ステージやりますよ~。



更に11日は横浜ジャズプロムナード!!

ホールで長尺のステージです!


15日はジェントルメルマガ第2回配信!


23日はジェントル5とシスターズで阿佐谷ジャズストリート!!


24日は在日ファンクで京都ボロフェスタ


今月はフェスたくさんで、普段と違う人達と会えるから楽しみです!!

是非遊びに来てくださいね!!!