終わりが見えてくるって、

なんとなくさみしいものですね~。

あんなに暑かったのに、あんなにギラギラして「も~いやっ」って言ってたのに。



そういう時は、思う存分夏を惜しむぜー!!

夏を全力で惜しみながら演奏するってのもいいものでございますよ。





ということで、

在日ファンクのライブ「ば」

たくさんの皆さまありがとうございました!!!

見に来てくれる人に、直接「ありがとう」したいよねって始まった「ば」の2回目

振る舞いテキーラいかがでしたでしょうか?

そしてトランペットの基君とマネージャー川副のハッピーバースデーも一緒に

していただいて、ありがとう!



そしてOL Killerカッコよかったねー。

この日のスペシャルなのかな?

まえリリースしたのとはまた違った「爆弾こわい」リミックス最高でした。



そして在日ファンクは1時間ノンストップステージ!!

新曲の「ぽい」と「僕きみ電気」(表記未定)に

和田アキ子さんでおなじみ「古い日記」はみんなの「は!!」すごかったな~。

あの頃の曲を最近色んな現場でやるけど、Chaseの影響すごかったんだな~。

個人的には「におい将軍」を久しぶりにやれて幸せでした。

浜野の歴史ファンクは全部カッコいいからね。



そして29日は

名古屋Re:mixそして大阪RUSHBALLの一日2ライブ

実は朝まさかの寝坊で、「ギャー!!」からのスタートだったので

起きてからずっと駆け抜けたぜ!って感じで楽しかった♪

また早く色んな場所でワンマンしたいね。

待っててくださいねー。





たまにはステージ上のみんなを撮影


「ば」のリハーサル
在日ファンクでフルート初披露の後関さん
サックスだけじゃなくこちらもい音色でしたね~







在日ファンクは時々ソロの曲が変わったりします
基君リハでソロのイメージチェック中







浜野は髪をセット中
最近崩れない「ビシキマ」リーゼントを体得した感があるよね







名古屋RUSHBALLサウンドチェック中のリズム隊
リラックスしてます







次回は9月6日の新潟ジンロックフェス
お楽しみに!!



そして明日9月1日は雰囲気変わって

スウィングJAZZの夜

ジェントル5とシスターズの月例

浅草HUBライブです!!

19:20~たっぷり3ステージ

エールを飲んで、ニューオリンズ料理食べて、

ワイワイ秋を迎えましょう!!

是非おいでくださいませ!!!