さあさあ皆さま

「東京03 FROLIC A HOLIC」終了いたしました!

見てくれた皆さま、関係者の皆さま、

どうもありがとうございました!!

4日間6公演、最高に楽しい毎日でございました。








素晴らしい爆発力のある出演者とGentle Forest Jazz Band

今回で東京03のみなさんとご一緒するのは4回目。

初めての時は、コントとの絡みや、ステージでの立ち振る舞いなど、

戸惑うことが多く、僕が中心になって色々決めてたんだけど、

今回はメンバーのみんながすごく心強かった!


僕が何も言わなくても、コントと音楽のタイミングバッチリ!

アドリブが入っても、小木さんに絡まれても、

オークラさんに「ここに何か音を~」と言われても、

即座に対応、ほぼ完ぺきだったんじゃないかな~。


今回僕はいつもより多くストーリーテーラー的な役と、バンドリーダー役と、暴走族と、ちょっとだけ神父役

があって、指揮が出せない部分が多かったんだけど、

みんなのおかげで、不安なく楽しく出来ました。



ほんと幸せだったな~。


















さて、来週はいよいよGFJBワンマンライブです!!

Gentle Forest Jazz Band 10thアニバーサリー「スリリング・ザ・スペシャルパーティ」

6月20日(土)青山CAYでお待ちしております!!!