つーゆーがーはーじまるよ♪

ほらまた僕のそばでー♪

来てる、ジメジメの予感。


ということで、この時期は

晴れた瞬間に洗濯をしております。


それにしても、先日は

Gentle Forest 5 & Gentle Forest Sistersで

揖斐川ワンダーピクニック。

見てくれた皆様、

ありがとうございました!!









ジェントル5とシスターズは夜の酒場が基本のライブスペースなので、

昼の美しい青空と、雄大な山に囲まれた空間、

正直、心配だったのですが、

みんなに楽しんでもらえた様子でホッとしております。


場所がドラムの大澤公則の古里岐阜ということで、

この日は長~いドラムソロのコーナーを入れたよ。





かっこよかったねー。

みんな滅多に聞けないジャズのドラムソロ、

楽しんでくれてましたー。











さあ、本日からは、

赤坂アクトシアターで東京03コント「FLORIC A HOLIC」が始まります!

Gentle Forest Jazz Bandも大活躍致しますよ!

会場では6月20日のワンマンライブのチケットも売っております。

きっとシスターズのサインも貰えるんじゃないかなー。

がんばるぞー!!




飯塚さんも体幹鍛えて






お待ちしてます!!