みなさん地震大丈夫だったかな?

只今夜中の一時

電車大幅遅れで暇なので、

ブログを書いてるよー。

まあ、これが激寒い冬だったら大変だったけど、暖かいからまだましね。



ということで、

僕もジェントルバンドも東京03公演のお稽古真っ只中!

コントとバンドの合わせ作業は大変だけど、毎日超楽しいね!!


基くんも、その場で曲をアレンジして、

コントに合わせてそれをまた変更してと大忙し





バンドメンバーも本気モード。

頑張っております!





そして、一番今忙しいハマケンも今日から本格参加。




一気にキャラを固めて、演じております。

東京03のお三方は勿論、

出演者もゲストもすごい爆発力!!

これはいまから何が起こるか楽しみでしょうがない!!


お、電車来たのでここまでー。



明日は揖斐川ワンダーピクニックで

ジェントル5とシスターズのライブだよー。

お楽しみに!!!!