さあ、5月が始まりましたよー。

春の装いでって思ってたら

毎日暑いじゃない!

初夏じゃないのー!!

早速色とりどりのポロシャツ達を出して

夏支度のジェントル久保田でございます。



暑かったと言えば、

昨日は海辺でフェスに出演!

ジャパンジャムでチェコノーリパブリック×在日ファンクホーンズ!!

いつもはガッツリ演奏に専念してる僕らですが、

昨日はリーダーもいなかったので、

飛んだり跳ねたり、チェコのみんなと一緒にワイワイ楽しかったよー。















この日はチェコのみんなとお揃い衣装。

いつもスーツだから新鮮だったぜい。

あと最近は在日ファンクホーンズでの稼働も増えてきて、

これも中々楽しいのでどんどんやっていきたいな。


さあ、4月はGFJBに専念しましたが、

5月は在日ファンクの「ぜいたくわからんツアー」

福岡、大阪、名古屋、東京をまわりますよー。

みなさんお楽しみに!!!










いい汗かこうぜ!





☆ジェントル5とシスターズからのお知らせ☆

毎月第一火曜日にライブをしていました浅草HUBですが、

5月は21日、6月は15日に変更させて頂きました。

お間違えの無いようよろしくお願いしますー。