来たよー。

来たねー。

梅雨がやって来ましたねー。

雨が降る度に、雨用の靴を買おうと思うんだけど、

雨がやむと忘れるのよねー。

今年こそいいのがないか探しましょ。



ということで、

昨日はジェントル5&ジェントルシスターズ

の偶数月恒例の浅草HUBでのライブ

平日にもかかわらず、

最近は本当に沢山のお客さまに来ていただいて

感謝感激雨霰でございますー。

ありがとうございます!





そして、ウッドベースの玉木くんは6月が誕生日でごさいましたねー。

僕らのライブはバンド全力で、

誕生日のお客さんをお祝いしますから、

もちろん、メンバーの誕生日も全力でお祝いするのであります。

玉木くんおめでとー!!









さらに、昨日は沢山のスウィングミュージシャンも来てくれていたので、

ワイワイ飛び入りで演奏してもらいましたー。

ステージ上も大盛り上がりでございましたね。



バンジョー丸山くんのソロに食いつくメンバー





珍しいドラムバトルもスリリングでよかったなー。



さ、いよいよ今月8日は

ジェントルビッグバンドのワンマンライブ!

モーションブルー横浜がエンターテイメントの世界になりますよ。

お楽しみに!!!