このブログは調べてみると、

スマホから見てる人が圧倒的に多いんだね。

移動中のひとときに読んで頂いて嬉しいですね。

しかし、スマホだと、ページが別れちゃって

僕のスケジュールパッと見れないのね。

ブログトップの「ブログ情報」ボタンから

僕のライブスケジュールも見られので、

是非チェックしてね。




ということで、

ジェントルビッグバンドのワンマンライブまで、あと少し。

ガッツリ、リハーサル期間に入りましたよ!

先日はみんなで新曲の練習。

トランペットがボタンを高速で押しまくる速い曲だけに、みんな真剣であります。



作曲とアレンジをした多田くん

曲の説明をしております。

これはスリリングに仕上がりそうです。

楽しみだなー。









そしてジェントルバンドは

全員がトイレのカッポンを使いこなしますが、、

開けたり閉めたりのタイミングが難しいの。

何回も練習です。




ということで、

まだまだ新曲やらいろんな仕掛けの練習が続きますが、

今回も楽しいライブになりそうですよ。







久しぶりに浜野謙太も登場致します。

ハマケンの歌うブギウギがこれまたいいんだなー。



6月8日のモーションブルー横浜

お楽しみに!!!




ご予約はこちらから!!