さあさあ、

久しぶりの在日ファンクのライブ

東京、広島、大阪、名古屋と回ってまいりました!

5カ月間空けてしまった後でのライブ。

皆様お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。

そして、振替公演のため来れなくなってしまった方々ごめんなさい!。

在日ファンク動き出しました!

僕もライブをやりながら、

そうそう、こんな感じこんな感じと色々思い出して、バッチリエンジンかかりましたよー。

やっぱり最高に楽しいね!!


そして、今回のハプニングは、なんといっても

ゲストのユアソンのジュンさんにサプライズでハッピーバースデーをしたら、

実は誕生日2カ月先だったー!!!

これは全員ドカーン!ってなったなー。


さて、東京での振替日は4月15日に決定しました。

お詫び公演ではありますが、

皆様よろしくお願い致します!!





復活の永田くん




仰木と一緒に名古屋城








【情報】
東京03プレゼンツ
おぎやはぎさん、浜野謙太、そしてGentle Forest Jazz Bandで昨年やりました、コントがDVDになりました!

ゲストはアンタッチャブル山崎さん、劇団ひとりさん、バナナマンさん。

これは見るしかないです!!

是非!!

東京03 10周年記念 悪ふざけ公演 「たちの悪い流れ」http://contentsleague.jp/tokyo-03/780.html