$ジェントル久保田の浮かれ日記-ミュート


こんにちは。

同じ用途のプランジャー用ミュートを何個も持っております。

日々研究に余念がない

ジェントル久保田です。



いや~、いつからハロウィンのパーティーってメジャーになったんでしょ?

僕は全く参加したこと無かったんですが、

ついに今年はやりましたね~。


浅草HUBの店長から、

ハロウィンムードでライブしてとの突然の連絡。

散々悩んだ挙句、

こういった感じになりました!


ひゃ!

やってみるとたーのしーのね~。






$ジェントル久保田の浮かれ日記-じぇ


人造人間ジェントル






$ジェントル久保田の浮かれ日記-上野


ゾンビ上野






$ジェントル久保田の浮かれ日記-玉木


ゾンビ玉木







$ジェントル久保田の浮かれ日記-八木橋


人造人間八木橋












$ジェントル久保田の浮かれ日記-ザス


バカ殿






$ジェントル久保田の浮かれ日記-集合


集合

アダムス・ファミリー風




ということで、

ジェントル5とシスターズはなんでもやってくれる

気のいい人の集まりです。


11月2日(土)

は奇数月恒例の焼き鳥屋ライブです!

用賀キンのツボ
open 18:00 / start 19:00
charge ¥2000









そして、在日ファンクは

大阪と名古屋のみんなにはごめんなさいなんだけど、

ひとまず休止でございます。





$ジェントル久保田の浮かれ日記-在



今回のツアーはこのお皿がメインでしたね~。

栗おこわとか作って親孝行したかな?

来年の3月に色々ひっさげて戻ってくるので、

待っていてくださいませ!!!





そして、解禁されましたね~

ジェントルビッグバンドがオープニングを書き下ろしました、

「LOVETOPIA」!!





ラブドールとハマケンのめくるめく世界。

年末の放送が待ち遠しいですね~。

楽しみですね~。




さあさあ、

そんなジェントルビッグバンド、

ワンマンライブが迫ってまいりました!!



$ジェントル久保田の浮かれ日記-フライヤ


Wow!浮かれウキウキBIG BAND Vol.2
11月9日(土)
青山CAY
open 18:00/ start 19:00



タイ料理食べながら、

ゆっくり座ってジェントルバンド。

まだまだお席ありますよ。

是非お出で下さいませ!!!