$ジェントル久保田の浮かれ日記-仰木と




Gentle Forest Jazz Bandツアー大移動最後の東京公演、

満員御礼で無事終了致しました!!

ひゃっほ~。

見に来て頂いた皆様、ありがとうございました!!



ジェントルバンドはもう廃れゆくジャズとゆうジャンルだけに、

とっつきにくいし、よく分からない敷居みたいなのがあって、

中々楽しさを伝えるのって難しいの。


でも、今回数か所だけど、生でライブを見てもらえて、

どこ行っても「楽しかった!」って色んな方々に言ってもらえたのは

本当に嬉しかったな~。

これからもがんばって参ります!!


そして名もなきビッグバンドを呼んで頂いた

愛知、大阪、静岡、東京のスタッフのみなさんの勇気と愛のある行動に

感謝!!


更には今回休んでるメンバーの代わりに、

一緒にツアーをまわってもらった、

トランペットの河原マーヤちゃん、

バストロンボーンの吉川慎吾さん。

メンバー顔負けの個性爆発でした(笑)

どうもありがと~。


$ジェントル久保田の浮かれ日記-すぐるさん

バストロンボーン吉川慎吾




と、ゆうことで、

ビッグバンドはちょっとの間お休み~。

新曲等々制作期間に入ります。

そして次回はライブは6月!

新曲ひっさげて、ドドーンとワンマンライブやっちゃいますので、

情報解禁お楽しみに!!



その間は、毎月やってる、ジェントル5とシスターズのライブで

楽しんでねドキドキ

$ジェントル久保田の浮かれ日記-シスターズ

ラブラブ