いってまいりました!!

Gentle Forest Jazz Bandと仰木亮彦&フードクラブバンド

総勢31名

ツアー「大移動」!


$ジェントル久保田の浮かれ日記-バス



愛知県碧南市、大阪、浜松の皆様、見に来てくれたみんな

ありがとう!!!


ジェントルビッグバンド、初のツアーだけに

出発前は不安ほとんどだったけど、

ライブが始まれば、どこもたくさんのお客様。

嬉しすぎて、燃えに燃えまくって、いつもより多めに指揮棒振りまくりました~。


過酷な旅に、メンバーのモチベーションも心配だったけど、

毎日バスでの宴会。

運悪くスピード違反取り締まられたり、

途中で車が壊れて動かなくなったり、

波乱万丈ではありましたが、

日に日にグルーブが増して行って、

あ~ツアーやってよかったな~、としみじみ思いました。



$ジェントル久保田の浮かれ日記-記念



仰木&フードクラブバンドも初めて聞いたけど、

気持ち良すぎて、

マブダチながら、これは負けられないって気合いが入ったぜい。


浜松のライブの様子を主催してくれたベーグル屋さんESQUERITA68

さんがブログにまとめてくれましたので、

こちらも読んでね!


この勢い、そのままツアーファイナル東京公演にぶつけます!!

ツアー「大移動」ファイナル
2月23日(土)
渋谷O-Nest


チケット発売中でございます!



$ジェントル久保田の浮かれ日記-シスターズ新


是非お出で下さいませ!!!