いや~、

僕の今着てるコートはもうかれこれ5年くらい気に入って着てますが、

そろそろお疲れ気味。

新しいの買うか、どうするか・・・・

誘惑のセールが近い今日この頃でございますが、

いかがお過ごしでしょうか?



と、ゆうことで、

だいぶ日にちがたっちゃいましたが、

先日のGentle Forest Jazz Bandワンマンライブ、

たくさんの皆様に見て頂き、ありがとうございました!!!


ジェントルのステージがバッチリ見れるハコ、WWWでライブするの

夢だったんです~。

しかも久しぶりのワンマンライブ。

ジェントルバンドのオリジナルナンバーはもちろん、

シスターズの新曲も発表。

最後には、東京03の角田さんも駆けつけてくれました。

楽しんで頂けましたでしょうか?





見れなかった皆様のためにちょっとご紹介。



$ジェントル久保田の浮かれ日記-全体

いやはや、ステージが広いと圧巻ですね~。これがビッグバンドです!








$ジェントル久保田の浮かれ日記-サックス

サックス!!





$ジェントル久保田の浮かれ日記-僕

私は司会もします。






$ジェントル久保田の浮かれ日記-あそび

お客さんとビッグバンド遊びを少々







$ジェントル久保田の浮かれ日記-シスターズ1

シスターズは新曲のバラードも披露






$ジェントル久保田の浮かれ日記-シスターズ2

セクシーです






$ジェントル久保田の浮かれ日記-浜野1

そして浜野謙太登場!





$ジェントル久保田の浮かれ日記-浜野2

モノクロ~







$ジェントル久保田の浮かれ日記-浜野3

ジャーン!!






$ジェントル久保田の浮かれ日記-角田さん

そして東京03角田さん熱唱して頂きました!

Photo by Makoto Ebi





いや~、今年のジェントルバンド、

もっともっと若い人たちにビッグバンドを見てもらいたくて、

シャムキャッツやceroと対バンライブさせてもらったり、

ジャズ方面では、横浜のジャズプロムナードによんで頂いたり、

東京03さんとコントをしたりと、

このバンドが目指す、

今の時代だから、わざわざビッグバンドをやったらおもしろい!

ってゆうのが少しずつ出来てきたような気がします。





さあ、来年一発目はツアーからです!

在日ファンクのブラザー、仰木亮彦のバンドと一緒に

愛知、大阪、静岡、東京をバスで大移動致します!

是非是非遊びに来て下さいね!!



$ジェントル久保田の浮かれ日記-ツアー


Gentle Forest Jazz Band × 仰木亮彦&ザ・フードクラブバンド
2013ツアー「大移動」

1月11日(金)愛知県碧南市芸術文化ホール(※GFJBワンマンライブ)→SOLD OUT
1月12日(土)大阪心斎橋JUNUS
1月13日(日)静岡浜松SPACE-K
2月23日(土)東京渋谷O-NEST
詳しくはこちらを見てね。






そして、

今週末は、ジェントル小編成&シスターズ初の

遠征でございます!

1月のツアー前のご挨拶ライブ

投票したらライブに行こうぜ!!


$ジェントル久保田の浮かれ日記-浜松


Gentle Forest 5 & Gentle Forest Sisters
12月16日(日)
@静岡浜松エスケリータ68
開場18:00 開演19:00
予約¥2500 当日¥3000 (共に+drink)