ひゅーひゅ~。

暖かくなって、心うきウキウキですね~。

いい気分で半ズボンでお出掛けしたら、

ちょっと風邪引きました・・・





さて、

ジェントルビッグバンドの2ndアルバム「ハイ・プレゼント」

の発売発表をしましたが、

特設サイト見て頂きましたでしょうか?

これからドンドン情報更新致しますので、

是非チェックしてくださいね!!




と、ゆうことで、

ゴールデンウィークのわたくしは、

まず、在日ファンクで岡崎に行って参りました。



いや~、車混んでてね~。

朝9時に出発して、到着したのは夕方4時。

なんたって東京抜けるのがこんなに大変とはね~。

新東名は気持ちよかった。

でもおかげで、メンバーと普段出来ない話やら、

まじめな会議やらして有意義な時間を過ごせました。


会場に到着。

図書館で開催されるライブってことで、

どんな感じになるのかな~って思ってステージ立ったら、

あら、なんか映画館みたいな作り。

楽器吹いた感じも中々よいし、

お客さんがくまなく見えるので、

すごく楽しくライブ出来ました。

見てくれた皆さんありがとうございました!!



そして、次の日は

イラストレーター&スイングダンサーの

アモーレ・ヒロスケさん主催のダンスイベント。

ジェントル5&シスターズで演奏して参りました。

ダンスと音楽は切っても切れない間柄。

演奏をする僕らの前に、

楽しそうに踊るたくさんの方々。

ちょっと前だと当たり前だったこんな光景だけど、

今じゃお互い中々ないチャンスなのよね。

とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました。


しかも、最後には菊地成孔さんが飛び入りで参加!

2曲ほど一緒に演奏致しました~。

アンコールでは突然僕らのオリジナルをやったのですが、

菊地さんは余裕バリバリの演奏で、カッコよかったな~。

いやはや、ドキドキのタイムでございました。

ライブ風景はアモーレさんのブログをチェック!


$ジェントル久保田の浮かれ日記-菊地さんと




ささ、次回の

GENTLE FOREST 5 & Gentle Forest sistersのライブは

5月13日(日)
用賀キンのツボ
19:00~(3ステージ)
チャージ¥2000


いつもの焼鳥居酒屋キンのツボで

一番お客様に近いライブでございます!

肩肘張らずに楽しみましょー!!




$ジェントル久保田の浮かれ日記-着替え

           「覗いちゃだめよ。メイク中」