はい!

だいぶ遅れましたが、

あけましておめでとうございます!


いやはや、だいぶご挨拶が遅れちゃったのは、

怒涛のごとくやることいっぱいの年始を迎えていたからなんですね~。



まずは、

$ジェントル久保田の浮かれ日記-ネスト1


ドドーン!!

ジェントルビッグバンド年明け一発目ライブでございました!!

年始にも関わらず、見に来ていただいた皆様、

ありがとうございました!!!


いや~ジェントル初、ロックバンドとの対バンってことで、

みんな楽しんでくれるかちょっと心配だったんだけど、

結果すごく盛り上がってくれて安心しました。

対バンのシャムキャッツもカッコよかったしね。


今の時代は、みんなが色んなジャンルを楽しめるってのに、

ジャズだけがちょっと違った感じになってしまってるのは

悲しいことだね。

だから、僕らを見て、ジャズとか関係なく、

ディズニーっぽいとか、昭和ぽいとか言いながら

楽しんでくれるのはとってもうれしいの。


こうゆう対バンは今だからこそ出来る楽しさだと思うので、

これからもやってゆきたいですね。


とゆうことで、ライブの写真をちょっと公開。


$ジェントル久保田の浮かれ日記-ネスト5



$ジェントル久保田の浮かれ日記-ネスト2



$ジェントル久保田の浮かれ日記-ネスト4



$ジェントル久保田の浮かれ日記-ネスト3

                  Gentle Forest Sisters


$ジェントル久保田の浮かれ日記-ネスト6

                     浜野謙太




そして、ジェントルビッグバンド

次回はワンマンライブをお贈りいたします!!

3月11日(日)
Gentle Forest Jazz Bandワンマンライブ
~こんな夜にはビッグバンド~


@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

16日より予約開始です。

是非、お出で下さいませ!!

詳細はジェントルバンドHPを見てね!



さらに、ジェントルシスターズを大フィーチャーした、

GENTLE FOREST 5 & GENTLE FOREST SISTERS

のライブもございます。

1月21日(土)

用賀キンのツボにて。

詳細はこちら

ジェントルバンドの小編成と、

シスターズを最も間近で楽しんで頂ける焼鳥屋ライブです!






さあ、聞いていただけましたでしょうか?

年始特別出演で、

TOKYO FM「全日本スキマ音楽」では、

年始からプランジャートロンボーンを吹きまくり、

J-AWVE「TOKYO REAL-EYES」では在日ファンク押し語りで登場。


$ジェントル久保田の浮かれ日記-リアライズ


今回はギターの仰木ナも一緒にやったんだけど、

なんだか楽しくて、笑いをこらえるのが大変でした。

写真はDJ藤田琢己さんと。

スキマ音楽は、Podcastにも登場してますので、

是非聞いてね~。



そしてまだまだ。

ついにジェントルビッグバンド、

レコーディングに突入!


$ジェントル久保田の浮かれ日記-レック1



$ジェントル久保田の浮かれ日記-レック2


今回は1stよりも俄然こだわって録音したので、

かなりいい感じで録れております!

うひゃ~楽しみ!

詳細はお待ちくださいね!!


と、ゆうことで、すごい勢いで始まった2012年。

すごい勢いで進んでゆきたいね。


今年もよろしくお願いいたします!!!!